ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

万博公園 2

2013-12-20 21:30:09 | お出かけ・風景
太陽の塔の後ろ姿ってあまり気にした事がなかったのですが
こちらもカラフルでとてもきれいでした。






太陽の塔を見たり、園内のイルミネーションを見たり・・・
映画を観られなかったショックも消えて、帰途につきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 万博公園 1 | トップ | あべの天王寺イルミナージュ 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2013-12-20 23:00:06
そう、この裏側のこの模様です。
ツイストライブの時世良さんがこの模様をネタにしょーもないこと言ってたのを思い出しました。
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2013-12-23 23:10:18
世良さんは広島出身ですが、大学は大阪ですね。
太陽の塔の背中が見えるのは、お祭り広場ですね。
EXPO70の時には大屋根がありましたが、
今はほんの一部がオブジェのように残っているだけの広場でイベントがよく行われています。
この時はラーメンエキスポというイベントが同時開催していました。
ライトアップを見て冷えた体をラーメンで温めるという。
私はイベントの屋台のようなところで食べるのは苦手なので行きませんでしたが。
(ちゃんとしたお店で食べたいタイプです)
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事