ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

四国旅行:徳島ラーメン

2021-02-08 18:20:00 | お出かけ・風景
眉山から下りてきて、天神社に御朱印帳をいただきに行ってから
ランチに行きました。
徳島と言えば、ラーメンです。
天神社から歩いて10分程の所のいのたにというお店に徳島ラーメンを食べに行きました。



食後、駅前に歩いて戻りました。
徳島からは鉄道ではなく、大阪難波行き高速バスで帰りました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 四国旅行:眉山 | トップ | 和泉リサイクル環境公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2021-02-22 13:11:58
いのたに徳島ラーメン、でググってみました。
マスコミにも登場する人気店のようですね~。
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2021-02-28 11:19:26
いのたにはガイドブックにも載っている有名店で、以前息子の車で行った事があります。
今回は徳島ラーメンだったらどこでもいいや・・・と思っていましたが、
天神社から歩けそうで時間的にも大丈夫だったので行きました。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事