ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

淀水路

2020-04-03 17:21:59 | お出かけ・風景
京都府立植物園に行った後、賀茂川沿いを歩いて出町柳駅へ。
そこから京阪電車に乗って、淀駅で下車。

さらに淀水路まで歩きました。
水路沿いに河津桜の並木があり、ちょっとピークは過ぎてはいたものの
まだまだきれいに咲いていました。






健康診断前の時期で、この日はトータルで約8km歩きました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2020-04-06 16:37:02
お疲れさまでした。
よく歩かれましたね。
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2020-04-10 02:09:52
河津桜と言えば、伊豆の河津町が有名ですが、関西でも見られる所があるんですね。
他にもありそうなので、また来年探したいと思います。
返信する