ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

広橋梅林 3

2009-03-12 10:50:13 | お出かけ・風景
梅林より金剛山方面を望む




簡易トイレの横にあった手洗い器。
平成の世にまだこんなのがあったんですね。
懐かしかったので、つい撮っちゃいました。


毎週のようにハイキングに出かけている私ですが、
今回のハイキングは山道が多く、しかも足元がぬかるんでいたので
8kmという距離の割には結構ハードでした
翌日は足が痛くなって階段の上り下りがちょっと大変でした。

でも自然がいっぱいの所を歩いて、フキノトウやノビルなどなど
いろいろな野草が見られて面白かったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 我が家にAQUOSがやってきた | トップ | 阪神なんば線 開業1週間前 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (arisa)
2009-03-12 11:24:20
いつも 写真に癒され 創作意欲を頂いてます
楽しみにしていますので これからもいろいろ
紹介してください
春だし お散歩楽しみですね
返信する
いつもありがとう (lisapink)
2009-03-12 23:52:31
いろいろな所に行くのはとても楽しいけど
そろそろまた堺の街を歩いてみたくなりました。
今月の下旬には、またのんびりクルーズの船に乗る予定です。
桜が咲いているといいなあ
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事