ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

飛騨・信州ツアー:ホテル 2

2020-11-02 23:02:56 | お出かけ・風景
2日目、前日の夕方から降り出した雨は止む事なく
雨量も増えてきている気がします。

7時からの朝食も和食膳です。



この旅では6千円分のGoToクーポンを貰いました。
まず千円分は名古屋での駅弁に使いました。
ホテルの売店では飛騨牛のレトルトカレーをいくつか買って消費しました。
私はあまりお土産を買う習慣がないので、クーポンをもらってもちょっと使い道に困ります。
あまりかさばらず、日持ちのするレトルトカレーが無難かなと思います。

ホテルは8時に出発しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 飛騨・信州ツアー:ホテル 1 | トップ | 飛騨・信州ツアー:上高地 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2020-11-07 15:29:33
最後の写真は朴葉ですか?
和食の朝ごはん、いいな~なんか!!
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2020-11-15 21:59:35
そうです。
飛騨名物の朴葉味噌焼です。
香ばしいお味噌の上で野菜を焼いて絡めて食べます。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事