ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

天草ツアー:あそボーイ 4

2017-07-23 18:22:52 | お出かけ・風景
車内にはショップがあり、このようなデザートやクロのイラストが入ったグッズなどを
販売しています。


木製のインテリア。


4人席のテーブルは折り畳み式です。




車輛の内外はもちろん、お手洗いも可愛くリフォームされています。


でも、よく見ると昭和の国鉄車両の雰囲気も残っていました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 天草ツアー:あそボーイ 3 | トップ | 天草ツアー:あそボーイ 5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2017-07-23 22:32:15
トイレのカギ、好きです~この雰囲気!
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2017-07-25 02:09:42
全体的にリフォームはされているのですが、水回りはけっこう昔の雰囲気が残っていました。
洗面所も木製の台でカバーされていましたが、国鉄時代のレトロな感じも残っていました。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事