ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

今日のアヒルちゃん

2016-04-17 15:02:33 | お出かけ・風景
今日の大阪は雨がやみ、晴れて来ましたが、風が強いです。
狭山池のアヒルちゃん、穴が開いて空気がどんどん抜けて哀れな姿になってしまいました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 京都庭園ツアー 1 | トップ | 京都庭園ツアー 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2016-04-17 17:28:24
アヒルちゃんまだいたんですか!
穴は意図的に開いたんですか?
そろそろ次の移動場所への準備ですか?
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2016-04-18 01:00:03
アヒルちゃんはGW過ぎまでいるようです。
現地スタッフの方の話では、強風で傷ができて空気が抜けてしまったようです。
強風で何かが飛んできて当たってしまったのかも知れません。
今週の土曜日は狭山池まつりらしいので、それまでに直るといいんですが。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事