ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

あの場所は今 難波駅

2009-02-02 16:30:00 | ラブ★コン(アニメ)
前期エンディングに出てきた、難波駅中央口のエスカレーターですが
その後何やら工事をしていたと思ったら、こんな風になってました。
BEFORE


AFTER

天井が高くなって、渡り廊下のような物もできていました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 第17話 大浜体育館 6 | トップ | 第2話 Zepp Osaka »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイになりましたね~ (panda)
2009-02-05 02:37:25
ラブ★コンゆかりの景色も少しずつ変わってゆきますね。
なんば駅、同じ場所とは思えないぐらいキレイになってる!

南海電車7000系を撮りに行ったのと同じ時に撮影ですか?
いやー、本当にその行動力には脱帽ものです。
返信する
移り変わり (lisapink)
2009-02-06 00:03:13
そうですね。
ラブコンの名所も少しずつ変わりつつあります。
街は生き物なんですね。

難波駅の写真は今週の日曜日、南港のzepp osakaの
写真を撮りに行った帰りに写しました。
電車の写真はその2週間前です。
返信する

ラブ★コン(アニメ)」カテゴリの最新記事