ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

夙川

2009-04-08 00:18:26 | お出かけ・風景
月曜日に西宮市の夙川へお花見に行ってきました。
とても良いお天気で桜もちょうど見頃でした


夙川の鉄橋を渡る阪急電車




コメント (3)    この記事についてブログを書く
« あの場所は今 ザビエル公園西側 | トップ | 奈良ウォーク 1 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (arisa)
2009-04-08 03:38:39
今日は エエ天気でしたものね。

キレイですねぇ
あたしは 歩いて15分の近所の桜を見に行きました

青谷の桜のトンネル
キレイですよ(笑)
河内堅上の駅の構内のものもきれいに咲き乱れていました。
返信する
うわぁぁぁ~ (みゆ)
2009-04-08 07:03:24
数日ごぶさたした間に、バスツアーあり桜ありで内容盛りだくさんな毎日ですね~♪
桜、満開で今本当に見ごろだし、お出かけにはちょうどいい気候になってきたし、どこかに行きたくてソワソワしてしまいますね★
もうひといきで、私にも自由が…!!
返信する
コメントありがとう (lisapink)
2009-04-08 16:03:49
arisaさん
近所でも観光地でも、今どこも桜がきれいですよね。
arisaさんも桜を楽しんだようですね。
奈良に行った帰り、関西線に乗ったんですが、疲れて車内で眠ってしまったようで、せっかくの河内竪上駅の桜を見逃してしまいました。残念。

みゆさん
ハイ、私はシフトが休みの日、有給の日にあっちこっち出歩いています。
今は気候がいいのでお出かけできますが、これからだんだん暑くなって紫外線が強くなるとちょっと少なくなるかも。
みゆさんもこの気持のいい季節を楽しんで下さいね。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事