ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

OSAKA光のルネサンス 4

2011-12-29 20:41:35 | お出かけ・風景
中之島からさらに東へ

中之島の東端の剣先噴水は30分ごとに水が出ます。
川から会場を眺めるクルーズ船も通りかかりました。


中之島から天神橋に上るスロープから見た八軒家浜。
ここでは階段を利用したキャンドリアートが見られました。






八軒家浜から見た天満橋。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« OSAKA光のルネサンス 3 | トップ | OSAKA光のルネサンス 5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2011-12-29 23:17:53
たくさんの人がお出かけですね~(^o^)
とってもムードよさそうだし、カップルいっぱいだったのかなぁ?
返信する
みゆさんへ (lisapink)
2011-12-30 11:58:39
平日でオフィス街なので、カップル以外にも会社帰りのグループも多かったですよ。
おばちゃんのグループ・家族連れ・カメラ親父とか客層はさまざまでした。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事