ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

沖縄ツアー:万座毛

2014-04-15 19:36:01 | お出かけ・風景
ツアー2日目、最初は黒糖工場の見学&買い物。
(旅行会社にしたら、リベートを期待できるので買い物をしてもらう事がメインですね)

それから東シナ海側の景勝地万座毛へ。
万座毛とはまた変わった名前だと思ったら、たくさんの人が座れる草原という意味らしいです。


象の鼻の形の珊瑚礁、海の色もきれいです。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 沖縄ツアー:第一ホテル | トップ | 君に届け14巻 万座毛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2014-04-15 22:39:52
さすが沖縄、海がきれいですね!
返信する
おばちゃんんへ (lisapink)
2014-04-16 12:00:56
そうなんですよ。
海がきれいなのはもちろんですが、珊瑚礁があるとないとでは海の色が違って見えます。
マリンスポーツが好きな人が集まってくるのがわかる気がします。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事