ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

大阪ステーションシティ 1

2011-12-24 20:52:27 | お出かけ・風景
新梅田シティでドイツクリスマスマーケットを楽しんだ後、
この春開業し初めてのクリスマスを迎えた大阪ステーションシティに移動。


ステーションシティの広場ごとにテーマカラーがあり、
その色の大小さまざまなスノーマンのオブジェがあります。
アトリウム広場はブルー。


時の広場のグリーンの小さなスノーマンは千成瓢箪っぽいです。




和らぎの庭はイエロー


風の広場はレッド




カリヨン広場はピンク


太陽の広場はオレンジ


南ゲート広場はホワイト・・・ですが、ここだけ行き忘れました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新梅田シティ 2 | トップ | 大阪ステーションシティ 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2011-12-25 09:56:10
色々志向を凝らしてユニークですね.
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2011-12-25 23:16:22
梅田ではステーションシティ以外の商業施設でも
スノーマンをテーマにしたさまざまなクリスマスオブジェがあったそうです。
全部見て回れたら楽しいだろうけど、とても無理でした。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事