ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

橿原 1

2014-09-17 23:04:43 | お出かけ・風景
7日、特に予定もなかったので、電車に乗って奈良県の橿原市に行ってきました。

橿原神宮前駅に着いて、まず腹ごしらえです。
橿原ロイヤルホテルでフレンチコースのひとりランチ







これにパンとコーヒーがありました。
パンには緑色の細かいものが混ぜられていて
「ヨモギかな?ハープかな?」と思っていたら、実は大和茶の葉でした。
さすが奈良です。

窓の外は橿原神宮前駅と神宮の木々です。


ダイワロイヤルホテルチェーンは、ツアーでよく泊まります。
今までも砺波・南房総富浦・信州松代・浜名湖・土佐・北九州八幡・沖縄残波に泊まりましたが
たいてい夕食も朝食もバイキングで、考えたらあまりちゃんとした料理は食べた事がありません。
今回はゆっくりランチを食べられて良かったです。
また、今まで泊まったどこのホテルも風景がきれいな山の上とかが多かったのですが
橿原ロイヤルホテルは珍しく便利な場所で、駅から1分もかかりません。

この記事についてブログを書く
« 秋になると・・・ | トップ | 橿原 2 »
最新の画像もっと見る

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事