だって見たいんだもん!

映画と共に生きてきた私。大好きな映画と芝居と絵画をメモします。

キーワードは「赦し」

2020-03-25 20:49:54 | 映画
2016年7月に公開された「祈りのちから」(15)は、アレックス・ケンドリック監督の宗教ドラマ。1970年7月11日…

ジョージア州アセンズ出身で俳優、脚本家、監督として活躍。ジョージア州にある教会シャーウッド・バプテスト・チャーチに…

所属し、TVで有名な牧師なんだそう。弟のスティーヴン・ケンドリックも、兄と共に製作、脚本を担当しています。2人の初作品は…

「フェイシング・ザ・ジャイアント」(06未)で、「ファイアー・ストーム」(08未)、「ファーザーズ」(11未)と続きます。

最新作が公開されます。アレックス・ケンドリック監督「赦しのちから」(19)です。本作も弟と一緒に脚本を担当しています。

ジョン・ハリソン(アレックス・ケンドリック)は、高校のバスケットボール部のコーチでした。ところが町の工場閉鎖の影響で…

多くの市民が町を去り、チームが解散。いやいやながらクロスカントリー部のコーチを引き受けることに。しかし、部員はたった1人。

喘息を患うハンナ・スコット(アリン・ライト=トンプソン)だけだったのです。不満を抱えるジョンでしたが、練習に打ち込む…

ハンナを指導していくうち、心境が変わるのでした。果たして?オリヴィア・ブルックス校長を演じるプリシラ・シャイラーは…

「祈りのちから」(15)の主役を演じています。こういうジャンルの作品もあるんですね。次回作はどんなテーマでしょう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャサリン・ガン事件とは? | トップ | ボンベイ工科大学4号寮の仲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事