laisser faire,laisser passer

人生は壮大なヒマつぶし。
楽しく気楽につぶして生きてます。

視聴計画

2006-09-24 | agenda

秋の視聴計画
◎絶対見る○見たい△できれば

映画

トリノ24時からの恋人たち
ゆれる
以上二つは絶対に見ます。ゆれるはもう何ヶ月も見ようとしているのだが。
そろそろ空いたかな?

プラダを着た悪魔○(モデルになった編集者に興味アリ)
地下鉄に乗って○(近所の映画館に降りてくるまで待てるか?)
涙そうそう○(近所の映画館に降りてくるまで待ちます♪)
幸福のスケッチ△(近所の映画館には降りてこないだろう)
太陽△(イッセー尾形の怪演に興味ある)
ストロベリーショートケイクス△(ちいちゃん好きなんだよなあ)
薬指の標本△(日本文学をフランス人が作るとどうなるのか激しく不安&ちょっと興味)
なぜか、日本映画が多い。ハリウッド映画に興味がないと
こういう傾向になっちゃうのよね。

テレビ

CXは見たいドラマだらけ。
月9のだめカンタービレ
火9役者魂
火10僕の歩く道
木10Dr.コトー
TBSではひとつだけ。
金10セーラー服と機関銃
日テレテレ朝テレ東ではいまのところ特になし。

こんなに見たいテレビがあるクールは久しぶりだ。最後までいくつ残るでしょうか?
今期は結局最終回まで見たのは結婚できない男だけだった。


最新の画像もっと見る

post a comment