Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

弱虫ミー様

2012-08-06 | 
白猫が現れた日の夕方。
庭を見たらミーと白猫が低姿勢で見つめ合ってる
・・・もしかすてそれって睨み合いしてるとこですかー?

ワタスに気がついたミーが一歩動いた途端にバトル開始っ やっぱ睨み合いだった~
ピューッと凄い勢いで逃げるミーさん
男なら逃げずに戦わんかいっ!

助けにいこうとワタスも走って探したら、前の家の大型犬の後ろに避難してました
「ミーおいで!」
またまたピューッ
あんにゃろー、迎えに行ってやったのに人の顔見て逃げやがった!



弱虫発見
高いところに避難しちゃってまぁ、チキン野郎だねぇ

「みー、おいで!!」


「知らーんっ




カーッ
ワタス、バカにされてる?(汗)



おいでってばぁ~
「フルフル
こ、こいつ・・・猫のくせに首振ってイヤイヤしたしー
しかも何度も「おいで」「フルフル」を繰り返したので、言葉を理解してるよね・・・



てへぺろっ(・ω≦)



「ここは日陰だし風が吹き抜けて気持ちいいの



「ほっといて!

はいはい~そうですかっ
うるさいおばさんは退散しますよ~  この後慌ててすっ飛んできた



とってもこの場所が気に入ってしまったらしく、毎朝ここで寝るようになってしまいました
呼んでも来やしねぇ

涼しいのはわかるけど、屋根の下にでっかい蜂の巣があって蜂がブンブン飛び回ってるから刺されないでよー?
屋根にドスンって乗る度に蜂を怒らすと思うんだけどねー?


ランキングに参加しています☆
励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ    

※ページが完全に開くまで閉じないでね


いつもありがとうございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いけど天麩羅揚げた晩ご飯 | トップ | 軽井沢に避暑に行くつもりが... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2012-08-06 17:34:54
 
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2012-08-06 19:11:47
ミー様は男の子だったのね。

すっかり屋根の上がお気に入りの様子ですね♪
かわいい~
返信する
Unknown (さんぐりえ)
2012-08-06 21:48:57
ミーちゃん、見られたくない場面を
見られちゃったから、恥ずかしくて
合わせる顔がなかったのね!
オトコのプライドって面倒だけど、
ミーちゃんは可愛いぃぃ☆☆
返信する
Unknown (みかん農家)
2012-08-06 23:03:56
ここが一番安全と思ったのでしょうね。
でもハチの巣があるなら、危ないですね。
応援ぽち2.
返信する
Unknown (あんじゅ)
2012-08-07 15:14:48
ミーちゃん可愛いね~
云ってること、ちゃんとわかってるよね!
わかっててわからないふりしてるよね!
手玉に取られてる感じ満々(^^ゞ
返信する
Unknown (らるむ。)
2012-08-12 07:35:13
みなさん応援ありがとうございます

>ryuji_s1さんへ
ありがとうございます


>イヴォンヌさんへ
だから家の中でじっとしてられないんですよねー

最近いないなーと思うとここにいますよ(笑)


>さんぐりえさんへ
かもしれないですね
猫にもオトコのプライド


>みかん農家さんへ
そうなんですよ、いつか刺されるんじゃないかって・・・


>あんじゅさんへ
確実にわかってシカトしてますね~
今は、おやつ前の待て&お座りを教えてます
犬かっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。