Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

これから流行りそうな先取りスイーツ〜coneriの手ごねパイ

2020-01-21 | cafe・sweets
訪問いただきありがとうございます⭐︎


今日も忙しかった!
しかも一番忙しい時間帯に一人きり!!
よく頑張ったよあたし
やりきった!


〈1/21のオススメ一品〉





我が家の女王様👸
夜中にゲッゲ始めたので焦りましたが、スッキリした後はコタツへ自ら潜り、伸び伸びと寝ちゃいました
こんなに長く伸びて寝たのは初めてみたかも
いつも二匹一緒だしね





いつの間にか顎の下に傷が
白い猫は皮膚が弱いらしく、常にどこかをハゲ散らかしてます





今夜はラーメン屋に行く予定だったのでお昼ご飯を軽くしたため、途中でお腹空いちゃってねぇ
昨日もらったお菓子をポリポリ
なんだこりゃ!
美味いじゃないか〜!!

検索検索📱
ふむふむ
まだ品川と渋谷でしか買えないらしく、ネットでもオンラインショッピングでしか買えないみたいです。

絶対この先流行るよこれは
また食べたいもん
もっと食べたい!!
毎月渋谷に行ってる人がいるから、買ってきてもらおうかなぁ





これもお江戸で買ったらしいので、検索検索📱
あちこちの駅で見かけるシュガーバターの木のお菓子のようです🍫
言われてみればこの硬さはアレだわ
あまり甘くなく、大人なお菓子って感じでした


1時間も残業になってしまい、結局帰りが20時過ぎに
もらったパンもあったし、冷凍庫もいっぱい
この時間からラーメン餃子とか山田うどんを胃袋に納める勇気もなく、頑張って家ご飯を作りました
外食したいんだけど、面倒でもあるんだよね
家で足を崩して、ダラーっとした部屋着着て、人の目を気にせずのんびり食べる方が楽なんだよね

あと一日頑張るべ


お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです☕️


にほんブログ村 にほんブログ村へ    


いつもありがとうございます


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性格の違い〜絶品プチプラス... | トップ | 本物を食べてみたくなったカ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (Junko)
2020-01-21 23:25:19
今日もお疲れ様でした。
残業になって遅くに帰って来ると
のんびりしたい感のほうが強いよね。
可愛い猫ちゃんたちに癒されながら
ゆっくりとお食事してくださいね。
***
返信する
Unknown (Toshi)
2020-01-22 07:04:40
こんにちは。
花粉の話ですが、昨年夏が猛暑だったので翌春は過ぎなどの花粉の発生量が多くなるって聞きましたよ。
少ないほうがいいのですけどね。
P!
返信する
Unknown (由乃)
2020-01-22 07:37:53
おはようございます
残業お疲れ様でした
シロちゃん、長いーーーw
可愛いですね❤
外食したいけど、疲れて行きたくない
あるあるですね!
お家でまったり食べるのも最高😃⤴⤴
返信する
Unknown (sugimura ryuji)
2020-01-22 08:00:48
らるむ。さん
ネコちゃんのびのびとねんね 可愛いですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。