Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

本物を食べてみたくなったカップ麺

2020-01-22 | コンビニ&ファストフード他食べレポ
訪問いただきありがとうございます⭐︎




お江戸へ行くとあちこちで見かける富士そば🗻
気にはなるものの、せっかく東京に行ったならば他に食べたいものはいくらでもあるので入った事がありませんが
そんな田舎組にも富士そばを味わえる嬉しい商品化

もちろん本物のお味を知りませんので、味の比べようはありませんが、ノンフライ麺だしなかなか美味しゅうございましたよ
紅生姜入りのかき揚げがカリッカリで美味!


今日は疲れきってしまったので、これにておやすみなさい
明日やっと休みだと思うと気が抜けちゃってダメねぇ


3つのランキングに参加しています☆
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ      


いつもありがとうございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから流行りそうな先取り... | トップ | 今年初の女子会からの〜賑や... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (Junko)
2020-01-22 22:40:25
私は、おそばより
紅しょうがのかき揚げが
気になりました。
マミーマートで売ってたんだけど
いつのまにか他のお店になっちゃいました。

今日もお疲れ様でした。
明日はお休みなのね。
ゆっくりしてね!

***
返信する
Unknown (みかん農家)
2020-01-22 23:44:47
富士そば、これは食べたことがなく
どんなのだろうと、気になりました。
応援ぽち3.
返信する
Unknown (Toshi)
2020-01-23 07:11:44
こんにちは。
長野市も市街地は全然雪が降りません。
雪かきをしなくても済んでしまうくらいです。
こんな冬は生まれて初めてです。
春夏あたり、水不足になるかも。
P!
返信する
Unknown (由乃)
2020-01-23 17:45:44
こんばんは
今日はお休みでしたか!
ゆっくりできましたか?
にゃんこ達に振り回されてたかな?

富士そば?食べた事ないので
気になりますね~
売ってたら買いたい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。