Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

追記あり。アメブロ更新しました! 【ドーナツを超えたミスド×GODIVA】

2024-01-21 | cafe・sweets
訪問いただきありがとうございます


 ↑↑↑クリック




『高い!高すぎるけど美味しすぎたmisdo meets GODIVA』

『高い!高すぎるけど美味しすぎたmisdo meets GODIVA』

Jalan Makan-ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-http://blog.goo.ne.jp/larme_12548goo…

Jalan Makan-食と恋と猫とピアノに明け暮れるアラフォー女の徒然記-

 ふ





追記:
前回敢えて外したGODIVAシリーズのプラリネも買ってみましたが、予想通りあたし的にはイマイチでした
自分の苦手な味は買う前になんとなくわかるんですよね🤔




gooブログだと記事を作り上げるのにめっちゃ時間がかかるようになってしまったので、しばらくはアメブロ更新を頑張ってみようと思います
しばらくパソコンも起動させてないし、もう動かないかもしれないわ
パソコンって、なんで使ってないと動かなくなるんだろうね



3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです🐈‍⬛

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ      


いつもありがとうございます


女だってバレンタインチョコが欲しいの!
自分が欲しいのを貼っておきました










コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に休みだった2024年の元... | トップ | アメブロ更新しました! と... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2024-01-21 21:02:43
こんばんは
GODIVAのドーナツ
これ、めちゃ美味しいですよね
私も毎日食べたいです😆
Unknown (Toshi)
2024-01-21 22:30:00
こんにちは。
長野市は1月下旬にしては暖かかったかな。
雨でしたから。
今週はずっと天気悪そうで、中頃は雪みたい。
あまり積もらないでほしいです。
P!
こんばんは! (Junko)
2024-01-21 23:11:13
ミスド!
坂戸駅のそばにあるけど
最近は行ってません。
Godivaなら美味しいでしょうね。
バレンタイン…自分が食べる用に
何か買おうかと思います。
Unknown (Toshi)
2024-01-22 06:49:51
こんにちは。
寒すぎたり大雪が降っても困りますけど、スキー場だけは降ってくれないとまたどこかのスキー場はなくなってしまう。
P!
Unknown (由乃)
2024-01-22 18:04:46
こんばんは
もうすぐバレンタイン
美味しそうなチョコが
売ってると買おうかな?
って思います
自分用に😆
Unknown (由乃)
2024-01-23 22:57:34
こんぱんは
全部の種類食べたいです
娘にお願いしなくちゃ😅
高いから自分では買わない‼️
こんばんは! (Junko)
2024-01-24 00:05:08
お散歩嫌いなワンコもいるんですね。。
うちの斜向かいのポメラ二アンも
嫌いで外に出ないらしいです。
だからワンワンと吠えてる声は聴きますが
姿は一度も見たことがありません。
今日は思ったより晴れずで、寒かったです。
明日はもっと寒いみたいね。

日付が変わる前にポチしてあります。
Unknown (Toshi)
2024-01-24 07:26:54
こんにちは。
昨夜から少しずつ降り続けています。
今日は昼間もずっと。
P!
Unknown (由乃)
2024-01-24 18:08:35
こんぱんは
チューリップをお庭に咲かせたい
そんな気持ちありますよね
綺麗で華やかになるでしょうね
でも、らるむさんのおっしゃる通り
はなの咲く期間が短くて
あっという間に散っちゃうから
もったいないですよね😅
こんばんは! (Junko)
2024-01-24 23:47:15
熊谷は、年に3回くらいは
行ってました。
東松山からバスが出てるので
行きやすかったです。
最近は、すっかり出無精になってしまい
池袋や立川なんかも行かなくなりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。