Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

アメブロ更新〜ローソンはLからが美味しいのだ

2024-02-29 | コンビニ&ファストフード他食べレポ
訪問いただきありがとうございます


 ↑↑↑クリック


更新しましたお知らせを頻繁に忘れるので、時々自発的にAmebloを覗いてやってくださいな




『ストレス発散のコンビニ巡り〜ローソン編〜』

『ストレス発散のコンビニ巡り〜ローソン編〜』

Jalan Makan-ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-http://blog.goo.ne.jp/larme_12548goo…

Jalan Makan-食と恋と猫とピアノに明け暮れるアラフォー女の徒然記-

 


昨日受けた健康診断の結果が届くのが3ヶ月後!?
これで血糖値などが正常だったら奇跡の身体だわ。。
絶対糖尿病予備軍になる気しかしないほど、毎日スイーツを食べてますよね



3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです🐈‍⬛

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ      


いつもありがとうございます







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメブロ更新〜犬の日より優... | トップ | アメブロ更新〜ご当地土産は... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2024-03-01 08:19:17
こんにちは。
この季節、山の方の黄色い煙のようなもの、それは紛れもなく花粉ですね!
大変な季節です(+o+)
P!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。