錯乱坊の彷徨える日々

フィールドでの出会いに癒しを求めて…

自宅へ戻って一週間

2022年07月20日 | 放浪雑記

海に浮かぶ遠い島から戻って、今日で一週間が過ぎました。
えっ!
9日じゃないの?
いえいえ…
その後、直ぐに熊本の離島へと向かったので、それからすると一週間。


夏のような様相の島では既に端境期を迎えていたようで生き物の姿も少なく、そこへ第7波ともいえる新型コロナ感染の急増があって島での生活は大変でしたが…
今になって振り返ると、それはそれで十分に楽しめました。


737-800の横を通過し石垣空港へと向かうピーチのAirbus A320
そして…


鹿児島の屋久島上空あたりだったかなぁ?
那覇空港で乗り換えたAirbus A321(neo)の横を高速で通過するBoeing787。
まぁ、こんな感じで一週間が過ぎると撮っいていた画像の整理も進み、掲載が間に合わなかった画像がたくさん出てきます。
そこで!
そんな画像を少しずつでも掲載していこうかなぁ?って…

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びの☂雨 | トップ | カメの餌がキタ――(゚∀゚)――!! »
最新の画像もっと見る

放浪雑記」カテゴリの最新記事