ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

多田野サイドと来週にも入団交渉のようです。

2007年12月12日 22時45分22秒 | ドラフト
新人8選手の入団が決まって、残るは多田野投手1人のみとなったのでそれに関する記事が各スポーツ紙を踊るようになって来ましたね。

今日はスポニチ北海道でした。
来週中にも多田野サイドと入団交渉を行う予定で、現在スケジュール調整中との事。
なにしろ入団交渉をしなければ何も始まりませんし、次回の入団交渉の結果によってはどうなる分かってきますから。
まあ、記事を見る限りはメジャーからのオファーな内容ですし、後は条件次第ですね。
上手く行けば、年内の入団発表ですか・・・うまく行くと良いけど。
期待しないで待つ事にします。

いつも下のクリックにご協力頂きありがとうございます。
  人気blogランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿