ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

ドラフト指名8選手の動画見つけました。

2007年12月12日 22時22分18秒 | ドラフト
12月10日に行われたドラフト指名8選手の入団会見の動画を見つけました。
何のことはない、北海道新聞社の動画ニュースに有ったんですね。
映像で検索していたので見つからない訳です(^^;)

松山選手の背番号間違い事件とか、ジミな入団会見とかコメントを頂いていたのでどんな感じかなーと思って観てました。
中田選手は人懐っこいという話を聞いていましたし、ちょくちょくテレビで出てきましたからどんな感じか分かっていましたが、他の選手を知る事が出来てよかったです。
全選手、緊張して口が回らないなとか、早口だな~と思いながら観ていました。
稲田選手の入団会見の時は流石に社会人出でしたし、ユーモアたっぷりだったような気がしましたが・・・。
まあ、これからでしょう。
松山投手の背番号間違いは面白かったですね。
個人的には、飯山選手の背番号を引き継いだ訳だから頑張って欲しいと思います。
後は、最後の村田選手がまとめ役のような挨拶をしていたのが印象的でした。

終わってみると全体的に淡々と進んでいき別に盛り上がる事も無く終わってしまったのかな?という感じですね。
テレビ生中継が決まっていたのだからもうちょっと、ショー化しても良かったかもしれませんね。

まあ、ファンを喜ばせるような事をするのはプロでやれる自信がついてからで良いと思っているのでプロ入り出来たことに満足せず、少しでも早く1軍で活躍できるように頑張って欲しいと思います。

いつも下のクリックにご協力頂きありがとうございます。
  人気blogランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿