ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

早大・宮本投手はストレートの球威がカギ!!

2006年09月10日 22時14分12秒 | ドラフト
土曜日に私のバイブル「野球小僧」が発売されました。
今回は、ドラフト大特集という事で早速当日に購入しました。

希望枠候補として名前の挙がっている早大・宮本賢投手ですが、今年になって伸び悩んでいるそうです。
原因はストレートの球威が落ちてきたとの事。
それを今春のリーグ戦では左中間へ運ばれて・・・。
それが、他の球団から希望枠の噂が立たなかった原因のようですね。
この秋のリーグ戦ではその球威を何処まで戻してきているか?
そこが注目のようです。
大学最後のリーグ戦ですからなんとか優秀の美で飾って欲しいものです。
(と言っても、希望枠として内定もしていませんが・・・)

 エンタメ@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿