ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

北篤選手が左肩の脱臼骨折で離脱!!

2013年02月08日 23時50分14秒 | 故障
今日行われたDeNAとの練習試合で、1回の守備で負傷退場した北篤選手ですが、左肩の脱臼骨折で全治4週間の診断結果を受けました。

う~ん!!残念ですね。
軽傷なら良かったんですが、これで開幕1軍は厳しくなりました。
キャンプ中継見てましたが、フリーバッティングではライトへのホームランを多くかっ飛ばすなど長打力を見せつけていましたし、実戦でも鋭いライナーヒットを放つなど結果を出していただけに、ライトのポジションの有力なレギュラー候補と期待していたのですが・・・。

早く治して元気なプレーする姿を見せて欲しいと思います。

いつも下のクリックにご協力頂きありがとうございます。
  にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿