ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

東北学院大・岸孝之投手争奪戦に参戦!!

2006年09月05日 09時33分55秒 | ドラフト
今日のスポニチのHPを見ていると希望入団候補として東北学院大・岸孝之投手の争奪戦に参加したようです。

都市対抗野球で希望入団枠に相応しい選手は見つからなかったという事でしょうか?
ただ、岸投手には、巨人、西武、楽天と3球団が既に争奪戦に参加している状態で後から参戦というのは、岸投手にどういう印象を与えるでしょうか?
個人的には時既に遅しという感があるのですが・・・。
岸投手が北海道日本ハムに入りたいんだ!!という意思を持っていれば別ですが。
SHINJO選手も今シーズン限りだし、アピール要素が不足気味。
それとも何か、大きなアピール要素があるのかな?

岸投手の獲得に失敗しても、そこから別の選手へ移行しても全然間に合うと踏んでのダメもとでアタックしているのかもしれません。
とりあえず、ファンとしては吉報を期待しています。

 エンタメ@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿