ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

日本代表に斎藤佑樹投手、糸井嘉男外野手が選出!!

2012年11月06日 21時35分56秒 | その他
日本代表vsキューバ代表の試合のメンバーとして斎藤佑樹投手、糸井嘉男選手の2名が選出されたそうです。

斎藤投手が選ばれたのは意外だし、正直選んで欲しくなかったと思っています。
良い状態ならともかく、今季は後半1軍で結果を残せずにあえいでいる状態で、課題は沢山あるはず。
そんな状態で呼び出されても活躍できないと思いますし・・・。
何か得るものがあれば・・・という感じでしょうか?

糸井選手はいま一つ成長し切れて無い気がするので、キューバ選手との戦いで何か一皮剥けて来てくれれば良いなあと思う今日この頃です。

いつも下のクリックにご協力頂きありがとうございます。
  にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿