My Home Town(旧風力発電と子育て日記)

観光と風力発電と子育ての日記です。

当日記の内容については風車ファン以外の無断での転載転用を固くお断りします。

国民文化祭が終了しました

2009-11-04 20:02:15 | その他の仕事
昨日は国民文化祭最終日と町の有功者・功労者の表彰式が
重なり、職員は手分けして仕事でした。自分は国文際の式典
係でしたが、終了後、軽く?同僚と打ち上げをしました。
久しぶりに一緒になった同僚も多く楽しめました。

毎日、日付が変わっても準備のために仕事をしていた国民文化祭
の担当は無事終了してホッとしているのではないでしょうか。
特定の職員に負担がかかっていたのは今後の課題ですが、とにか
く大きなイベントの担当になると大変ですね。

ところで、民主党は温室効果ガス25%削減のかなりの部分を国内
で達成するつもりだそうです。風力も含めた自然エネルギー電力
の全量買い取りや、環境税などかなり思い切った政策をとる覚悟
があるということでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿