My Home Town(旧風力発電と子育て日記)

観光と風力発電と子育ての日記です。

当日記の内容については風車ファン以外の無断での転載転用を固くお断りします。

風力発電に携わって(その3)

2010-04-04 20:14:31 | 風力発電回顧日記
どうしても納得いかないことがあり、財政係からの異動を希望
してそのとおり異動になったのですが、その異動先は企画調整課
の企画係でした。

風力発電に反対していたところ、風力発電の担当部署に異動に
なるとはまったく予想していませんでした。しかも、異動の内示
後、異動先の上司(係長)が「自分は風力発電の担当は絶対に
やらない」と言っているのが私の耳に入りました。

新しいことや厄介なことを若い職員に押し付けるというのは良く
あることだったし、新しく上司になる人はまさにそういう人だっ
たので、自分は最初から反論する気も無く、「仕事だからやるし
かないだろ」と考えていました。

そして、正式に辞令を受け取り、企画調整課企画係に異動しまし
た。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿