陶の詩

趣味の世界を極めたい!

博愛主義?

2007-08-24 16:48:43 | 陶芸作品
「アタシのこと友達が アンタ博愛主義なの?って言うの。
どういうことかなー。 よくわかんないけどさ、アタシの友達にこの小鳥も
いるのよ。 なんだか知らないけどアタシになついてるの!」





「特に何して遊ぶってわけでもないんだけどねー。 アタシが逆立ちしてるとさ
決まって遊びに来るのよ! 友達が言うにはアンタただ単に猫被ってるだけじゃないだって。
そうかも。 お腹が空いてたら・・・ 」


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!! (やまぼうし)
2007-08-25 03:29:46
何時も楽しい作品ですね 
今回は可愛い小鳥も一緒で素敵です
このような作品が飾られていると癒されますね アイディアには感心しています
返信する
Unknown (ゆきたん)
2007-08-25 17:54:02
やまぼうしさん、

ありがとうございます! 作品を見てくださる方がいるのは本当に励みになります! 
返信する
ゆきたん様 (ニニナナ)
2007-08-25 21:43:19
猫ちゃんと小鳥いいわ~ 今にも動き出しそうな感じね。私が作るとしたら”猫に小判”かな~(欲ふかオバサンより)
返信する
うふふ! (ゆきたん)
2007-08-27 08:48:23
ニニナナさん、

猫に小判かー、それも面白い作品ができるかもしれないですね! 
返信する
オリンピック! (うらら)
2007-08-28 10:26:03
来年は北京ですか?
パートナーの小鳥さんを
お口の中に放り込まないでね 
返信する
たぶん・・・。 (ゆきたん)
2007-08-28 18:11:09
うららさん、

アタシ、オリンピック狙えるかなー?
小鳥さんのことは自信ないなー。
返信する

コメントを投稿