陶の詩

趣味の世界を極めたい!

ちょっと早いですが・・・

2011-11-28 22:03:24 | Weblog
26日(土)にちょっと早いですが忘年会をしました。
メンバーは私の両親、妹、息子家族、娘家族に私達夫婦の総勢12名。
大人9人、子供1人、幼児1人、赤ん坊1人でした。

会場はいつもの地元のホテルの中国料理のレストラン。
バイキングですがオーダーすると熱々の料理をテーブルまで運んでくれるのです。
だから、いちいち席を立たなくていいのでお喋りが途切れることもなく、
とてもいいんですよ~。
それに料理もなかなか美味しいので両親も気に入っています。

難点は時間が90分と短いこと。
せめて2時間は欲しいですよね~。

去年は生まれたばかりの娘のところの赤ん坊が今年は歩くようになり、
息子のところの下の子はお喋りが上手になり、上の子は7センチ以上も背が伸び・・・と
子供達の成長が著しいです。

たまにでいいから、集まってワイワイガヤガヤやりたいですね。
来年は子供達が仲良く遊ぶようになってるかしら・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2011-11-29 15:22:47
皆が元気で楽しく会話や食事ができる
素晴らしいことですね
両親と兄夫婦は新潟で近い様で遠いです
いつも仲良し家族でいいですね

返信する
Unknown (ゆきたん)
2011-12-01 18:48:44
家族ってわずらわしいこともあるけど、
やっぱりいいものですね。
できるだけコンタクトをとっていきたいですね。
返信する

コメントを投稿