陶の詩

趣味の世界を極めたい!

ソリッソ(Sorriso)でランチ

2016-04-17 22:23:08 | グルメ
雨と強風の中、傘がおちょこになりながら神楽坂にある
レストラン、ソリッソに行きました!!

コース料理にして前菜かスープかサラダから一品を選び、
パスタかピザから好きなのを選び、三種類のデザートから
一品を選びます。飲み物も何種類かありました!!

今回のメンバーは以前新宿にあった陶芸教室の仲間。
久しぶりの再会です~。

3人はビールをオーダーしたけど私はサングリアにしました。
写真に少し見えてる赤い飲み物がサングリアです。

ラザニアはこのレストランに来たことがあるTさんの
お勧めでした。美味しかったです~。

ランチが終わる頃には雨はあがったので神楽坂をブラブラしてから
帰りました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿