陶の詩

趣味の世界を極めたい!

新相棒♡♬

2016-03-07 13:32:14 | 日記
先週の金曜日に私の新しい相棒が我が家のメンバーになりました

こちらに来てから2年半ほど二人乗りの可愛い車「スマート」に乗っていましたが
乗り換えることになったんです。



今度の相棒は私が一目ぼれしてかねてから乗りたいと思っていた車「ミラジーノ」。
色も好きな深緑のを夫がネットで見つけ、購入することになりました。

ネットで買ったので実際に車を見るまでは少々心配してたんですが、中古だけどきれいで
目立つ傷や嫌な臭いもなくてなかなかいい買い物をしたんではないかしら・・・。



スマートは1月に車検を通したところだし、きれいだし誰か乗りませんか?

中古車屋で買うと40万円くらいするみたいですが20万円くらいでどうかしら・・・・。
2台目、3台目の車としてはいいと思うんだけどな~。

それはともかく新相棒さん、安全運転を心がけるからよろしくね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまぼうし)
2016-03-12 16:58:20
すご~く可愛い車に乗っていたのでですね。
今度の車はスマートですね。色も素敵です。
返信する
Unknown (ゆきたん)
2016-03-15 18:35:28
やまぼうしさん、

そうなの。可愛いでしょう?
東京では運転してなかったので慣れるためにも
小さな車のほうがいいかなと思って~。
返信する

コメントを投稿