陶の詩

趣味の世界を極めたい!

傑作!

2018-06-03 16:36:02 | 日記
夫の誕生日にみんなからもらったプレゼントを手にしてニコニコ微笑む写真を子供たちにメールに添付して送りました。
そうしたら昨日娘から大きな封筒が届き、何かしらと開けてみたら絵が入ってました。

小学校2年生の女の子と4歳の保育園に通う女の子の絵です。
それぞれとてもよく描けていて夫も喜んでいました。



幸せそうに微笑む夫の絵です。




これは私。これも幸せそうに微笑んでますね。
いつもこんな笑顔でいたいな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミリー)
2018-06-25 08:56:22
頭がかつらみたいだけど、ニコニコしてるのは孫達にも伝わってるんだね!
返信する
Unknown (ゆきたん)
2018-07-03 15:50:13
エミリーさん、

頭には息子達からプレゼントされた帽子を被っています~。
返信する

コメントを投稿