陶の詩

趣味の世界を極めたい!

面白いパン

2021-07-19 16:42:46 | グルメ
最近見た目が面白いパンがたくさん登場してきましたね。
形が面白いもの、ネーミングが面白いもの、断面がきれいなものなど。

先日パン屋でカエルのパンをみつけたので買いました。
中に薄い緑色のクリームが入っていてほの甘くておいしかった。

今日はスイカのメロンパンを見つけたので買ってみました。
これはまだ食べてないので味は分かりませんがきっと美味しいと思います!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミリー)
2021-07-28 00:06:28
緑のクリームは何で出来てるのでしょうね。

最近緑もピスタチオが流行ってるそうです。
この時期、食べる事が一番楽しみですよね。
返信する
Unknown (ゆきたん)
2021-08-01 16:14:38
エミリーさん、

ピスタチオの味ではなかったような・・・。
もしかしたらメロン味かしら?
返信する

コメントを投稿