陶の詩

趣味の世界を極めたい!

畑の野菜

2014-06-15 17:54:56 | 日記
ここのところ野菜がグングン育っています。
トマト、大葉、いんげん、モロッコ豆、ピーマン、きゅうりなど。
トマトはまだ緑色ですが色づき始めたら一気にたくさん収穫できそうです。
枝豆もぼちぼちたべられそうになってきました~。




明日から息子の家に行くので野菜を持って行ってほしいと夫が採りにいきました。



行商のおばさんじゃないんだからあまりたくさんは運べませんよ~。

息子たちとは去年の夏以来会っていないので楽しみだわ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまぼうし)
2014-06-18 01:20:21
すご~い もうこんなに収穫出来たの。
この間、植えたとブログで拝見したように思うけど。
立派な野菜たち お店で売れそうねー
返信する
Unknown (ゆきたん)
2014-06-18 18:09:33
やまぼうしさん、

すごいでしょう?
近くに住む甥っ子や義妹家族にせっせと食べてもらうんだけどー。しょっちゅうだと飽きちゃうしね。
贅沢な悩みです。
返信する
Unknown (はなみずき)
2014-06-19 17:56:28
ゆきたん様

地植えだとすごく野菜が育ってますね。
ご主人様が上手ですね。
野菜の世話が有るからご主人様はお留守番ですか?
手をかけられてるから新鮮で美味しそうね。
返信する
Unknown (ゆきたん)
2014-06-24 18:17:53
そうですね。
畑の世話があるので長期だと一緒になかなかでかけられないかな~。
返信する

コメントを投稿