陶の詩

趣味の世界を極めたい!

紫陽花を見に

2014-06-18 18:29:54 | 日記
月曜日から息子の家に来ています。
昨日は学生時代の友人達とランチ。

今日は義娘と幼稚園の年長さんのMと江ノ電に久しぶりに乗って
紫陽花を見に行きました。

極楽寺で降りて成就院で紫陽花を見た後、また江ノ電に乗って
長谷寺へ。

普通の日なのにものすごい人!!
紫陽花の散策道に行くのに60分待ち!!

でもせっかく来たのだからと待ってみました。
やはり待った甲斐はあり、紫陽花が素晴らしかった~。
午前中雨だったので雨に濡れた紫陽花は綺麗でした!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなみずき)
2014-06-19 17:49:12
ゆきたん様

鎌倉にもういらしてるのね。
27日に浦安にいらっしゃるから2週間ぐらい関東に
いらしゃるのかしら?
去年鎌倉の成就院に行きましたね。
最後から2番目のの恋で極楽寺駅から有名になりましたね。来週会えるの楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ゆきたん)
2014-06-23 16:44:38
はなみずきさん、

極楽寺では駅の写真を撮っている人がたくさんいましたよ~。
返信する

コメントを投稿