陶の詩

趣味の世界を極めたい!

そんなに甘くないよね~

2011-10-23 14:56:30 | 日記
住んでいるマンションの自治会による秋祭りが開催されました。
ビッグイベントはなんといっても最後の抽選会。

今までホテルの食事券、白子のりの瓶詰め、花の鉢、米、果物などが当たったことがあるけれど
そうは世の中甘くないよね~。

今年は残念ながら何も当たらず参加賞のみでした~。

まあ、抽選に外れることのほうが断然多いんですものね。
次回に期待しましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまぼうし)
2011-10-25 02:56:13
昨年は何か凄いのが大当たりだったのよね
参加賞のおにぎり海苔で創作おにぎりはどうかな
出来ましたら投稿してね。
返信する
Unknown (ゆきたん)
2011-10-27 14:17:08
やまぼうしさん、

創作おにぎりですか
私は料理のセンスないからね・・・。
返信する

コメントを投稿