陶の詩

趣味の世界を極めたい!

もう、美味しいんだから‼️

2018-12-17 13:08:56 | グルメ
夫が育てたサツマイモを秋に収穫しました。
去年より大きくたくさん採れましたよー。
レモン煮にしたり、天ぷらにしたり、焼き芋にしたりしましたが、
私は焼き芋が最高に美味しいと思いました‼️

これはひょっとして安納芋?と思うくらいねっとりしていて甘いんです。
いくつ焼き芋にして食べたかしら~😀


娘はサツマイモをパンに入れて焼いたと言ってました。
それも美味しそうですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまぼうし)
2018-12-25 00:01:31
焼き芋は美味しいですよねー
この間はお店ですすめられて安納芋で作りました。
スイートポテトのようで美味しかった。
紅あずまも鳴門金時も美味しいですよね。
大きくて立派なお芋ですね。
返信する
Unknown (ゆきたん)
2018-12-26 16:21:36
やまぼうしさん、

スーパーで焼き芋を焼いているコーナーのそばを通ると買いたくなりますよね~。今年はこのサツマイモで栗きんとんを作ります
返信する

コメントを投稿