陶の詩

趣味の世界を極めたい!

春の嵐もなんのその!

2018-03-01 22:30:32 | グルメ
元ボランティアの友人達と久しぶりのランチでした。
朝は春の嵐で雨や風が強くて電車が動くかしらと心配でしたが
わりに早くに天気が回復して出かけるときには雨も止み、風もおさまってきました。
やれやれです‼️

レストランはGINTO ZOA 銀座店です。
3500円のプリフィクスランチでメインとデザートが5種類の
中から選べます。このレストランはずいぶん前に行ったけど
やはり雰囲気もスタッフもお料理もよかったわ‼️

今回は4人だけが集まったのですがお喋りを楽しめました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなみずき)
2018-03-02 02:18:47
ゆきたん様

春の嵐の中もう東京にいらしてるのね。
ランチ美味しそうですね。
私も少し体調が良くなかったのでお教室2回続けて
休んでました。
明日会えるの楽しみにしています。
返信する
Unknown (ゆきたん)
2018-03-02 08:11:49
はなみずきさん、

もう元気になられたのかな?
久しぶりに会えるのを楽しみにしてまーす。
返信する
Unknown (エミリー)
2018-03-03 19:57:44
ギントってイタリアンなの?
御馳走だね
返信する
Unknown (ゆきたん)
2018-03-04 11:25:09
エミリーさん、

そうだね。イタリアンよ。友達 と行ってみたら?
返信する

コメントを投稿