陶の詩

趣味の世界を極めたい!

くじ運

2008-12-07 16:44:40 | 日記
私はくじ運は決していいほうだと思わないけど、どうなのかしら?
私ではなく夫のくじ運がいいのかしら?

今日マンションの餅つき大会があり、つきたての餅を食べたり、たこ焼きや
焼き芋を食べたりして楽しいひと時を過ごした。








その後、恒例のくじ引き大会があり、我が家は今回は植木鉢の花が当たった!!
秋祭りでは米5キロが当たったし、去年はブライトンホテルのランチの食事券、
一昨年は秋祭り、餅つき大会でそれぞれ植木鉢の花が当たったように思う。

ここに住んで4年。結構な確立なのか? それとも居住者が少ないせいなのか・・・。
だからと言って欲を出して宝くじを買っても決して当たらないんだろうなー!








綺麗な花ね 大切に育てまーす。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な お花・・・・ (ニニナナ)
2008-12-08 22:24:57
蘭の花かしら 綺麗  毎年何か当たってるのね やっぱり運がいいわ~
返信する
羨ましい・・・ (やまぼうし)
2008-12-09 02:15:39
くじ運がいいのですね 私はいつも参加賞ばかり 景気のいい鐘を鳴らしてもらいた~い
綺麗な花来年も咲かせてくださいね
返信する
Unknown (ゆきたん)
2008-12-09 17:27:01
ニニナナさん、

シンピジウムとか周りの誰かが言ってましたけど・・・。やっぱり当たると嬉しいですね
返信する
Unknown (ゆきたん)
2008-12-09 17:28:56
やまぼうしさん、

はい、来年もきっと綺麗に咲かせます・・・・・・自信がないけど・・・。
返信する
さっそく (2K)
2008-12-11 20:33:54
写真がさっそく変わっていますね。
さすがです。
返信する
Unknown (ゆきたん)
2008-12-12 09:20:44
2Kさん、

はい、習ったのを忘れないうちに試してみました。ただ、FOTZを使いすぎると重くなりますね!次回から気をつけます!
返信する

コメントを投稿