陶の詩

趣味の世界を極めたい!

素敵なレストラン

2013-04-09 18:56:39 | グルメ
今日は元ボランティアのメンバーとの食事会。
都合が悪い人が多く参加したのは4名でした。

幹事をしてくれたHさんが探してくれたレストランはなかなか素敵でした。
青山にある青山ラピュタアネックス6階にある葉山庵TOKYOとうレストラン。

6階にあるのに外に木が植えられていて、小さなプールや水の流れる段差のある
川?みたいなのがあって、とても寛げる雰囲気でした。

ナチュラルフレンチだそうですが、私達は3500円のランチのコースを頂きました。
それぞれ優しい味でおいしかったです。
10%のサービス料がつくので支払ったのは3850円でした。

また何かの機会に来てみたいと思ったレストランです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行ってみたいです。 (NCみち子)
2013-04-10 00:06:21
いつもブログを楽しく読ませていただい
てます。
お恥ずかしいことにナチュラルフレンチが極力バターや生クリームを使わない
なんて知りませんでした。
素敵なレストランで素敵なお友達と素敵なお料理を。。。最高ですね。
返信する
Unknown (ゆきたん)
2013-04-12 09:07:34
NCみち子さん、

元ボランティアのみんなはそれぞれいろいろな
活動をしていますよ~。
だからいい刺激を受けまーす!!
返信する

コメントを投稿