陶の詩

趣味の世界を極めたい!

遠方より友来る!

2012-09-20 21:30:07 | 日記
アメリカ人の男性と結婚しアメリカに住んでいる友人のMが2年ぶりに一時帰国。
初孫の顔を見にいそいそと帰ってきたのです。

昨日、学生時代の仲間が4人集まり銀座でランチ。
私ともう一人はMとは2年ぶりの再会なのですが、
もう一人は実に30年ぶりくらいの再会だそうです 

ランチをしたのは銀座トレシャスビル9階にあるバラババオ(BARABABAO)
というイタリア料理のお店です。
ランチメニューはいろいろあるのですが私たちは1850円のコースにしました。
おまかせ11種の前菜が付き、パスタとデザートと飲み物から好きなものを選びます。

値段も手頃だし、ゆっくりお喋りできるのでわりと気に入ってます。
コーヒーのお代わりが50円でできるのでお願いしました~。



なにしろ久しぶりの再会なので話しても話しても喋り足りないですね。
レストランには12時から2時半くらいまでいて、今度は甘味処に移りまたお喋り。
それでも家に戻ってからもそうだ、こんなことを話せばよかった、
あのことを聞けばよかったと反省しきり・・・。

帰国するときは知らせてね
またお喋りしましょうね~。 本当に楽しい一日でした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿