陶の詩

趣味の世界を極めたい!

父の日のプレゼント

2010-06-27 21:56:16 | 日記
6月26日(土)に息子達家族と東京ディズニーランドに遊びに行きました
なんと息子達からの父の日のプレゼントで私達を招待してくれたのです
(うぁー、感激



朝8時に入場し、夜は9時半過ぎまでしっかり遊んできましたー。
一度行きたかった「バズ・ライト・イヤー」もリニューアルした「カリブの海賊」も
行けたし、初めて体験するアトラクションもいくつかあったなー。

パレードも昼と夜見ることができました。
特に夜のエレクトリカル・パレードは本当にきれいでした。

昼は簡単にハンバーガーですまし、夜にカリブの海賊の中にあるレストランで食事。
ここも一度行きたかったのよねー。
雰囲気もあり、ステーキもお肉が柔らかくソースもいいお味でした。



残念だったのは風が強く花火が中止になったこと。
こればかりはしかたがないですね。
でも、十分TDLを堪能しました。


本当に楽しい一日をありがとう
こんどはディズニー・シーに行きましょうねー。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコ)
2010-06-29 05:57:38
よかったですねえ。ずいぶん昔、子供たちと行く時に母も誘ったら、夜のパレードがとても気に入ったようでした。今度は、孫と行くのもいいですね。運動にもなりそうだし。
返信する
Unknown (ゆきたん)
2010-06-29 18:47:51
チコさん、

はい、是非お孫さんと一緒に行って下さい

楽しいこと間違いなしよ-。
返信する

コメントを投稿