陶の詩

趣味の世界を極めたい!

家を建てました!

2010-07-05 17:30:01 | 陶芸作品
この不況の中家を建てるだなんて景気のいい話じゃないですか!!
狭小住宅もいいとこなんですよー。
予算もごくごく限られてますし・・・。
まあ、百聞は一見にしかずということで見てください。






小さな2階建てですね。和風というより洋風でしょうか?






もうおわかりですね。陶でできた家です。
写真には写ってないんですがテラスのある側の壁にやはり陶で作った表札を貼っています。
それを郵便ポストの上に置いているんですよ。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2010-07-07 17:42:28
かわいいお家ですね
風が強い日に、飛ばされないように(笑)

雅美が大学時代、住宅模型を必死に作っていた事を思い出します

再来週には、ありさがオーストラリアにホームステイです
初飛行機に、初海外…ちょっと心配です
返信する
Unknown (ゆきたん)
2010-07-07 20:53:11
YUMIさん、

ありさちゃんはオーストラリアにホームステイですか
いいなー。まあ、本人はそれなりに緊張しているんでしょうけれどね。
きっと一回りも二回りも大きくなって帰ってくるわよ
返信する
Unknown (オードリー)
2010-07-10 16:26:56
雨にも負けず 風にも負けず ほんとにかわいい どなたがお住まいにんられるのかしら
返信する
Unknown (ゆきたん)
2010-07-12 22:24:24
オードリーさん、

「床下の小人」さん達が住んでくれるといいですね
それとももっと小さなミニモニ達が住んでくれるかな?
返信する

コメントを投稿