陶の詩

趣味の世界を極めたい!

今年もあと少し!

2008-12-26 13:51:50 | 陶芸作品
クリスマスが終わり、クリスマスグッズを今朝片付けた。
飾り付けするときは楽しいのにしまうのはつまんないなーと思いながら。

クリスマスが終わると途端に気ぜわしくなるみたい。
今年も1週間ないんだもの・・・。

それに今夜から帰省するから、その準備もあるしね。
お正月を迎えるまで怒涛のごとくに毎日が過ぎていくんでしょうね。


この一年を振り返って反省しつつ、来る年に期待しましょうね!皆様お元気で!

                   




        




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコ)
2008-12-26 16:53:42
いつも楽しみにしてました、またよろしくお願いします。帰省されるんですね、明日からこちらも札幌、旭川に行ってきます。さむそう!!
返信する
Unknown (ゆきたん)
2008-12-28 14:29:13
チコさん、

札幌と旭川ですか! 確かに寒そう!
でも、いろいろと美味しいものがありそうね!
もしかして旭川動物園にも行くの?
返信する
今年もあと少し! (オードリー)
2008-12-28 14:47:38
帰省ですか 大変ですね
こちらは寝正月ときめこみます。
来年も楽しみにしています
よいお年を!
返信する
Unknown (ゆきたん)
2008-12-28 21:36:17
オードリーさん、

寝正月ものんびりしていていいですね。
でも、寝すぎて気がついたら牛、いや、豚になちゃったってことにならないように気をつけてくださいねー!
返信する

コメントを投稿