レース前の木曜日。
お坊さんライダーKBSさんのDHバー取り付けと、
TTポジションの設定に触発されて、
自らタブーとしてきたレース前の機材いじりを
我慢できずやってしまう。
ノマールポジションのDHバーから、
TTポジションのDHバー仕様に変更。
ハンドルをフレームの限界まで、35mm下げ、
シートポストを180度、逆向きに回転させ、
(※サドルがもう前に出せないのでシートポストのオフセットを逆転)
サドルを15mmほど上げ、前に?mmほど出す。
ハンドル位置を優先して、
立ち鏡を見ながら
シートポストとサドルを調整。
ペダリングとおけつの悲鳴を聞きながら調整。
こんなもんかな?と。とりあえず,
TTポジションをだす。
※(仮)解除
と、やったところ。
前ブレーキがおかしい。
ワイヤーのテンション?
グリグリ回せるところを回すが治らず。
翌、金曜日。
仕事を終えてお店に持っていって直してもらう。
翌日はもうTTだ。
まだ試走もしていないが、どうなることか。
忙し過ぎて、写真とるの忘れたよ。
お坊さんライダーKBSさんのDHバー取り付けと、
TTポジションの設定に触発されて、
自らタブーとしてきたレース前の機材いじりを
我慢できずやってしまう。
ノマールポジションのDHバーから、
TTポジションのDHバー仕様に変更。
ハンドルをフレームの限界まで、35mm下げ、
シートポストを180度、逆向きに回転させ、
(※サドルがもう前に出せないのでシートポストのオフセットを逆転)
サドルを15mmほど上げ、前に?mmほど出す。
ハンドル位置を優先して、
立ち鏡を見ながら
シートポストとサドルを調整。
ペダリングとおけつの悲鳴を聞きながら調整。
こんなもんかな?と。とりあえず,
TTポジションをだす。
※(仮)解除
と、やったところ。
前ブレーキがおかしい。
ワイヤーのテンション?
グリグリ回せるところを回すが治らず。
翌、金曜日。
仕事を終えてお店に持っていって直してもらう。
翌日はもうTTだ。
まだ試走もしていないが、どうなることか。
忙し過ぎて、写真とるの忘れたよ。