空腹の構え

もっぱらチャリンコ、他ものづくり

リンゴ終わってシーズンイン

2019年11月10日 13時00分00秒 | ロード ライド
りんご

強制シーズンオフ。
レースも祭りも参加出来やしない。


りんごりんご


夜は暗く寒く、走る気力はゼロに。
室内に至ってはマイナス。



りんごりんごりんご



去年の4倍近い量って
どういうこったーーーー




りんごりんごりんぽりごりんりおごりおんごりごりお





~~時はながれ 1ヶ月弱~~




りんご地獄から解放。
来年は実選りと摘果よろしくな。




空気入れて出発~~

気持ちいい、、いい い゛い゛
寒いーーーい゛

秋服じゃもう駄目だ!

それになんだ?後ろグニャグニャ…
空気抜けてるじゃないの。

着替えも兼ねてリターン。



裂け目から シューーー っと
ガッツリ漏れてますな。



1ヶ月前は裂けてても
漏れずに問題なかったのだが。

さほど摩耗してないのに残念。
廃棄処分。

時期的にもオーバーホールか。

ホイールを55Cに履き替え、出発。




無性にラーメンが食べたい。

本能に従い向かった先は
五所川原の亀乃家。

寒いとなぜかここへ来てしまようだ。



油っぽくないこの天ぷら、
大好きだ。

一気に平らげ、寒風の津軽平野へ再び。



向かい風の鰺ヶ沢へ。

足カバー付けずに来たのは失敗だった。
冷たい。痛いっぽいがマヒしている。

秋冬服でも限界。体感的には5度程度。
冬服でないと耐えがたい。

毎年のことだが秋、秋冬ウエアの
着る機会が少なすぎて哀しい。


到着~



釣り人、結構いる。



暖かいココア、善いぃ~



たこ焼きとかゆっくり食いたいが…



外に居ると寒くて堪らん。
中で食うのも落ち着かない。



とっとと出発だ。



山の中の方が風がなく寒くない。



紅葉ライド。



鰺ヶ沢スキー場へ。





コーヒー飲みたかったが、
時間切れ。帰路へ。



登ったあとに気づく。
降るの寒いなぁ、やだなぁ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。