空腹の構え

もっぱらチャリンコ、他ものづくり

先生!まだ行けますよねっ!ドゥブシュッ!

2016年02月28日 21時32分12秒 | 機材
コメントを頂いた。


フロントにつけるフェンダーの位置で
フォークの後ろ側を試してみては?


なるほど、そこは試しておりませんでした。

取説に書いてある正しいやり方をせずに
検証終了では作ったメーカーに失礼である。

ということで、



取説にある正式な位置に付けて実走。




さて、結果は?



付けてないのと同じでした。

ということで"元"に戻します。



ちょっとだけ防いでますが、さして変わらず。




低速なら、胸あたりまでで済むので
平坦走行は気にしない。




時間が経って、なんとなくアイデアが浮上。
いずれ、作って試してみます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。