空腹の構え

もっぱらチャリンコ、他ものづくり

すごいネコ好きであったのが判明した(自分ではない)

2015年03月22日 17時09分55秒 | ロード ライド
今年初ロード。

シクロクロスの重さから開放された
久しぶりのロードバイクはホントに軽く感じられ、

これこそ舗装路を走るべきものだと感動させてくれる。


弘前~車力bフラットの往復100kmのライド。

ほぼ平地ながらも足がまだ慣れていないので
結果的には足にそこそこキテいた。

5人でのトレインも32~37km/hとほどよい
巡航速度でかなり気持ちがいいライドであった。





グルメライドはもちろん。



屋台のラーメンのようなシンプルで食べやすい味。
鉄板。何度でも行くだろう。

あと店内にネコと犬がいる。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。